アクセスカウンタ

花散里より・・

プロフィール

ブログ名
花散里より・・
ブログ紹介
リプロダクションドールを作っています

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
萌乃ビスクドール教室展2017
萌乃ビスクドール教室展2017 本日より3日間の教室展がスタートしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/03 22:12
追加製作中…
追加製作中… 現在ただいま焼成中です(笑) 相変わらずの超泥縄… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/20 11:59
教室展とワークショップ
教室展とワークショップ 今年はドールワールドリミテッドの前に 萌乃ビスクドール教室の生徒展があります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 12:47
ぼちぼちです
ぼちぼちです ドルフェス後 自宅での製作の方はキャスティング中心で 教室の方では16号ゴーチェの首のすげ替え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 09:25
また新たな始まり
また新たな始まり ドルフェス終了から10日経ってしまいました こちらからお礼もしないで申し訳ありません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 19:03
増殖中
増殖中 3インチベビーの着ぐるみだけは たくさんカットしたのでスキマ時間で縫えています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 11:26
性懲りも無く…
性懲りも無く… 裸ンボさんが増えています〜〜 今度はオリエンタルにした3インチベビーちゃん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 10:57
着々と…
着々と… 裸ん坊さんが増えています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 15:30
EJジュモー
EJジュモー ミレットサイズのEJが出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 22:37
GW進行中
GW進行中 仕事はカレンダー通りでお休みなので ペイントを進めています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 18:20
なぜ?
なぜ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 17:28
あいかわらず
あいかわらず ブログ滞ってすみません 人生いろいろあるものです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 17:23
あいかわらず
あいかわらず ブログ滞ってすみません 人生いろいろあるものです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 13:47
間違えました
間違えました この 前のブログ 下書き状態のものを先日アップしたさいにポチしたみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 05:08
− タイトルなし −
− タイトルなし − 更新が滞ってるのは自覚していましたが 6月のドルフェス前で終わっているとは思いませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 10:25
リミテッドに向けて
リミテッドに向けて ギリギリシスターズ健在で 今ごろゴム引きをしています(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 10:21
− タイトルなし −
− タイトルなし − 横浜元町のドールサロン…草刈尚代先生のところで ドール用のドレス作りをならっていますが この度 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/13 19:54
ようやく
ようやく 新しい家でやっとお窯始動しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/27 21:28
ドールワールドフェスティバル終わりました
ブログを全く更新しないまま迎えたドルフェス 今回はプライベートで忙しかった分、新作作りがままならず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/21 12:34
年度も変わって
年度も変わって 年も開け、年度も変わって ・・・・もうすぐゴールデンウィーク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/21 15:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

花散里より・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる